« 明日は晴れるよ再開のお知らせ | トップページ | 姪っ子の朗報 »

2006年11月27日 (月)

お父さんへ

夫のお父さんが帰ってきた!!

会いたかった、ここの数週間本当に辛かった。

何がって…?お父さんに会えなかった事。

だってお父さんは、いつも私を影で見守りフォロー

してくれたんだもの。この世においてもう実父は

いないいちごにとって夫のお父さんはかけがえのない

大切な人…だから、会えない日は本当に辛かったし

苦しかったし、夜何度泣いても神様にお祈りしても

どうにもならない、その辛さや困難の先には希望なる

ものが現れた。神様は決して私たちを見捨てたりは

しない。そう、それが慈しみの神、哀れみの神である

イエス・キリスト様なのである。

夫の実家へ病院帰りに立ち寄ってみたら、すばらしい

びっくりが待っていた。あれ?お父さんの部屋が電気が

着いている…お母さんきっと電気を消し忘れていたのだろう。

そう思い、家へ入るとお父さんがいた・・・えーーー??

本当???これって夢じゃないの???

夢だったら覚めないで!!!

いや。確かにこれは、現実の話である。

そう…話ながら、自分でも

興奮していて涙がポロポロでてきた。

だって、だって、だって

ずーーーっと心配してあいたかったんだもの…!!

おとうさん・・・お父さん・・・お父さん。私の様子にお母さんは、

お父さんの為にこんなに涙して喜んでくれる人がいるなんて…

そういっていた。

お父さん、本当によかった、よかった…!!今まで困難・苦難があっても

何となく、信仰を持ってから先が読めていたのだが今回ばかりは、

イエス様に「あっぱれ!!本当に心から感謝と賛美と捧げます!!

そして、ありがとうございます。」

お父さんに言われるままにその夜は、実家へ泊まる事にした。こんな事って

ありえないし、お父さんの力の偉大さを改めて知った!!

天界にいる実父(お父さん)、私はこの世でのお父さんを大切に優しさと

愛を持って残りの人生、生きていきますからゆっくり蓮の温泉につかって

見守っていてくださいね。いつか、私の肉が滅びて永遠の命へ向かう時、

一番先にキリスト様にお願いして会いにいきますから…それまで待って

いてくださいね。そういう、私はかなりのファザコンなのかもしれない。

その愛は、キリスト様も同じなのでしょう。父親の愛…

夫を宜しく頼むよ。

これは、私の愛する大切な子であるから・・・

そう夫を頼まれたら嫌とは

言えないよねー!!キリスト様への愛について悩んでいた時、聖書の

勉強をしている先生からそういわれたのである。

イエス様から日々いただいている愛は、お父さんを通して間違いなく私の

所へも伝わっているのである。

|

« 明日は晴れるよ再開のお知らせ | トップページ | 姪っ子の朗報 »

コメント

お久しぶり!
サイト再開おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。

投稿: がんも | 2006年11月28日 (火) 07時39分

がんもさん、久しぶりぃ~。
元気にしてますか??
私は、10月に入院が決まって、現在、空きベッド待ちです。

投稿: 網香 | 2006年11月28日 (火) 17時23分

わあーー、がんもさん。
本当にお久しぶりです^^
先日は、電話で生のお声を聞かせて
頂き元気をもらいまして、ありがとう
ございました。
早速の訪問、ありがとうございます。
これからも充実したサイトにすべく
努力していきたいと思っております。
が…ただいま、管理人のコーチさんが
入院しております。どうか、回復して
復帰するまでこのままで今のままで
お付き合いお願い致します。
         アシスタント いちご

投稿: いちご | 2006年11月28日 (火) 20時26分

網香ちゃん、こんばんわー。
嬉しいですね。元の皆様がいらして
下さるなんて…やはり、皆様と会話したい
ですね。チャットでまた出来る日が来ます
ように!!
そして、病に苦しんでいる方のためにも
この場が癒しの拠り所となりますように
心から感謝と賛美をささげます!!
お体大切にされてくださいね!

投稿: いちご | 2006年11月28日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/4331081

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんへ:

« 明日は晴れるよ再開のお知らせ | トップページ | 姪っ子の朗報 »