« カトリック | トップページ | ★イエスの愛★ »

2006年12月 2日 (土)

一日

今日は、もうすぐ終わる。

でも一日・・・みんなにとっても一日。

何ひとつ変わらない一日だったらいいのに・・・。

なんでいちごの周りには、こんなにたくさんの

出来事があるの?明日の事は、どうなるのか

わからない、だから神様へ今日一日良く生ききる事が

できますように・・・と朝の祈りをする。でも、朝は

イエス様にいつも起こしていただきます。だって、全て

委ねていますのでこの世に時計があっても神様が

私の体の疲れがとれた段階で様々な形で起こして

下さいます。今日は、夫であるコーチさんの入院して

いる病院近くのビジネスホテルに泊まって昨夜の

祈りで、朝ミサに参加できますように・・・とお願い

しておきました。案の上、イエスさまはちゃんと間にあう

時間に起こしてくださいました。オオ、私の愛するイエス様

なんてすばらしい事、身も心も全てあなたのもの。

私の心も体も全てあなたにお捧げ致します。だから

世界中で苦しんでいる人や辛い思いをしている人の

事を気にとめて救ってあげてください。私の命、肉も全て

イエス様にお捧げしております。それが私の祈りであり、

願いでもあり愛ゆえに生きるとは、そういう事だと思って

おります。聖テレジア様もおっしゃっております。

夫であるコーチさんの高い霊性で頂いた御言葉は…

私には、イエス様とアンナ様が保護聖人としていつも

一緒にいてくださるって…。だからマイカーの運転も

おまかせできるんです。だっていちごは、高速道路の

運転なんてした事なかったんです。怖くて・・・でも、イエス様

にお願いする事で運転していても楽になりました。

運転しながらお祈りも出来ますし、

イエズス・マリア・ヨゼフ 

我らの為に祈りたまえって唱えております。

アンナ・ヨキアム・ストロベル 

我らの為に祈りたまえ!

ミカエル・ガブリエル・ラファエル 

我らの為に祈りたまえ!

ベルナデッタ・テレジア・ザビエル 

我らの為に祈りたまえ!

いつもどんな時もお祈りを忘れない事でいちご自身、

生かされている、そう思うし感じております。

本当にすばらしい信仰を目覚めさせて

くれた夫に心から感謝していますと同時に、早く病から

開放されて退院できますように祈っております。

主よ、哀れみたまえ!キリスト、哀れみたまえ!

主よ、哀れみたまえ!キリスト、我らを慈しみ給え!!

|

« カトリック | トップページ | ★イエスの愛★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/4391852

この記事へのトラックバック一覧です: 一日:

« カトリック | トップページ | ★イエスの愛★ »