« 本日の巡礼終了! | トップページ | お薬依存症 »

2006年12月13日 (水)

☆いちごの為に祈ってください☆

皆様、お願いがあります

いつもお世話になっております。

実はいちごの為にお祈りをして頂きたいのです!

それは、私の持病の薬が無くなるのです

私の自由意志が働く時、不安と恐怖でいっぱいに

なる。だってだって私、病気の塊なんだもの

そんな中で信仰を信じてここ数ヶ月いろいろあった

けれど生き伸びてきた。でも本当に心からイエス様の

愛を信じているし、様々な奇跡やお恵みを与えて

頂いているので日々感謝してもいます。

今日も神様の言うとおりに生きてきてたくさんの

お恵みがありました。でもでも…さっき気がついた

んですが、周囲に気を取られてばかりいたら

肝心の自分の病気の薬が切れてしまう事を…

どうしよう。明日は夫君の病院へ行かないと

いけないし、病院がお休みだったんです

だから神様に火曜日から病院へ行くと書いて

お願いしておいたのに…明日の夜は泊まり

だし、金曜日は夜遅いから病院はしまって

しまうし…でも、よく考えたら私の命も全て

神様にお捧げしますって書いているのは、

紛れもない私だし…そう思ったら早速ストレスで

持病が出てきた。どうしよう。もう、これは

サイトを見ている皆様にお願いするしか

ない。そう思いました。どうか、皆様私いちごの

為に神様に病気が酷くならないように

祈ってくださいそして、土曜日までお薬が

持ちますようにと祈ってください。

† いちごのお願いです †

主よ、哀れみたまえ!キリスト哀れみたまえ!

主よ、哀れみたまえ!キリスト我らを救いたまえ!!

|

« 本日の巡礼終了! | トップページ | お薬依存症 »

コメント

主はいちごさんの傍にいますよ(^^)。
何事もみ心のままに、良い方向にいきますよ。大丈夫。
気休めですが少しでも気が休まりますように。

投稿: ぴーまん頭 | 2006年12月13日 (水) 23時07分

☆ぴーまん頭様☆ 優しい御言葉
ありがとうございます。
涙がどっと溢れてきました!
そうですよね。信じる事…
保護聖人のアンナ様とイエス様が
ついているのになんで、こんなに
恐れるのでしょう…。
もっと自由意志抑えて生活したい
ものです。
☆ぴーまん頭様☆心から賛美と
感謝を捧げます。本当にありがとう
ございます!!

投稿: いちご | 2006年12月13日 (水) 23時19分

こんばんは、いちごさん。
最近すっかりご無沙汰してて申し訳ないです。
ブログ、読ませて頂きました。そういう事だったのですね。
大変お辛い状況とお気持ち、心からお察しします。
どうか、元気出して下さいね。
少しでも心が休まって、なおかつ好転するように僭越ながら願っています。

投稿: TOMO-27 | 2006年12月14日 (木) 00時15分

TOMO-27 さん、書き込み
ありがとうございます。今も涙が
出ていました。優しさに触れる時、
本当に溢れてくるんですね。涙って…

ジオログのおなべ、暖かくて美味しそう
ですね。私も今度なべにしよう!!
お肉がとても気になりますが、高級な物
なのかしら?!もう雪は降っているのです
か?雪景色アップしてくださいね。
本当にありがとうございました!!

投稿: いちご | 2006年12月14日 (木) 00時25分

思い切り忙しくてBBSを放置していました。1000になったら辞めるつもりです。
コメントは私のサイトでいたします。ご拝読ください。

投稿: 働く仲間 | 2007年1月14日 (日) 00時23分

働く仲間 さま、コメントいただきありがとうございます。お忙しいのですね。
最近、訪問しましても以前のような笑いのネタがないと想っておりました。
お体無理されませんように、心から祈っております。

投稿: いちご | 2007年1月14日 (日) 01時19分

レスがないのはなぜですか?無理はします。職業ですからね。私は無宗教ですが、キリスト教は、違和感なく気持ちのよりどころとして良い感じでした。あなたやその隣人。そして私。淡々と穏やかにすごせる日々。当たり前の毎日を送れる日々を心より祈ります。
キリストでなくたって良い。「働く仲間教」に祈ります。遠くから。そして心から。私にも祈ってください。凡庸な日々が送れるように。

投稿: 働く仲間 | 2007年1月14日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/4535374

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いちごの為に祈ってください☆:

« 本日の巡礼終了! | トップページ | お薬依存症 »