« 出会い | トップページ | 出会い・続 »

2006年12月 6日 (水)

姪っ子の朗報・続

昨日、姪っ子の朗報がまたやってきた!

それは、いちごは3姉妹で私は末っ子、

姉が二人いますけれどなぜか子供達は

みんな二人で男と女なのです。生前父は、

うちの娘は3人共男と女の孫がいるって

とても喜んでいたんですね!!

先日の姪っ子は一番上の姉の娘でしたが

今回の朗報は、二番目の姉の娘さんです

そう携帯のメールで、本人から私宛に来た

んです。あれ?って思ったら大学に無事合格

したのだそうです。それは、よかったね!

合格発表があって喜びが私にまで伝わった。

連絡してくれて嬉しかったし、有難かったし。

来春から女子大生ですね♪ママに似たから

優秀なのかな?パパもっと働かねば・・・って

お返事しました!!パパは私と同じ歳。でも

一生懸命働いていますし、これ以上働くのは

無理なんですけれどパパも最愛の娘の事

なると何でもOKをしてしまうらしい!!でも

働き盛り体を無理しないで生きて欲しいと

そう願ういちごでした!!

神様、生きていると辛い事ばかりではない

のですね。時々、良い事があるから希望を

持って生きていけるのですね!心から賛美と

感謝を捧げます!!

|

« 出会い | トップページ | 出会い・続 »

コメント

こんばんわ!!
私のコト書いてくれてどぅもありがとぅございます(*^▽^*)今は進路も決まって落ち着いてきたしバイトしてます♪と言いたいトコロなんですけど実は昨日やめてきました(笑)居酒屋っぽいトコだから初バイトにしては厳しすぎるので・・・言い訳になったかな?(U-U;)また新しいバイト探し中デス♪♪まぁ、今年は友達と遊ぶことに専念しょう(笑)と思ってます(^皿^)冬休み会えたらイィですねー♪それじゃ、また書きまぁす♪♪

投稿: kazumi | 2006年12月16日 (土) 20時21分

kazumiちゃん、こんばんわ~☆
お返事頂いて本当に嬉しいです。
まさか本人から書き込みがあると
思っていなかったので…!!

電話でお話していても何となく
我娘のような気がしてなりません。
本当に本当にいちごにとってかけがえの
ない可愛い姪っ子ちゃん達、
どうかこれからも希望と夢を持って
生きて行って欲しいと願います。
心から賛美と感謝を捧げます☆

バイトは無理しなくても時期がきたら
きっとkazumiちゃんにあった所が
見つかると思っていますよ!

先日の吹奏楽の演奏会とてもすばらし
かったですよ。ママと二人で心で
聴いて楽しませていただきましたよ☆

投稿: いちご | 2006年12月16日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/4442324

この記事へのトラックバック一覧です: 姪っ子の朗報・続:

« 出会い | トップページ | 出会い・続 »