« お薬依存症 | トップページ | † クリスマスプレゼント † »

2006年12月15日 (金)

心からありがとう!!

皆様、この度はいちごの為に祈りをして

下さって本当にありがとうございました

お陰様でこの2日間、無事に過ごす事が

できました。そして、神様の言われている

事が理解できました。今週は改心、回心

そう自分の心を開いてよく見つめてみる

そんな時間だったのです。でも、ついつい

自分の事になるとわからない

それは、自由意志が働くためである。

自分で薬が必要ない時がわかっていても

どうしても薬に頼っています…これは、間違い

なくお薬依存症です。充分理解しているけれど

止められない!!

全て神様にお任せと言って

おきながら任せていないではないか?

よく反省して回心の意味を考えなさい!

そうよ、だから今日はあえてあなたをミサ

遅れて起こしたのよ。朝お薬を飲む時間が

なかったでしょ!!それはね、神がそうしたのよ

きっとあなたもわかっていたと思うけれどね。

でもあなたは、ミサに参加したい気持ちで

一杯だったし、歩きながらロザリオの祈りも

ちゃんとキリストには届いていたわ!だから私も

全力で取り次ぎの祈りをしたのよ!!

そして、パソコンのお友達もみんなあなたの為に

祈ってくれたのよ。だから言ったでしょ!あなたは、

一人で今はいると思っていてもみんなが一緒なのよ

そう、聖霊と天使と聖人に満たされて幸せな時間を

過ごしていたはずよ

今日のお恵みはキリストからの一足早いクリスマス

プレゼントなのよ!!どう?びっくりしたでしょ?

神は何でもできる。万能なのよ。これまで何度も言って

きたわよね?!もうそろそろきちんと理解する事よ

アンナいちごさん、いいわね!! 聖アンナより

|

« お薬依存症 | トップページ | † クリスマスプレゼント † »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/4561869

この記事へのトラックバック一覧です: 心からありがとう!!:

« お薬依存症 | トップページ | † クリスマスプレゼント † »