« ☆いちごの為に祈ってください☆ | トップページ | 心からありがとう!! »

2006年12月14日 (木)

お薬依存症

いちごは、間違いなくお薬依存症である。

そう夫君の事はいえない位、いつも山程

薬を持ち歩いているし、飲んでいるし

じゃないと不安になる。早速、症状が

出てきたーー。どうしよう…。

いつでも様々な症状にあわせて薬のストック

あるけれど、今になってステロイドを内服するには

ちょっと抵抗がある。さっき、抗アレルギー剤

追加で2種類内服したばかり…でも、まだ効かない

そう、こうなると何を飲んでも効かないのである

明日は、夫君の病院へ行かなければいけないし、

実の姉とも会う約束をしているのに…!!

こんな時、神様、御心ならばわたしを救って

下さい。迷える子羊、いちごを救ってください。

もう私は、だめです。痒みに耐えられない…

あなたに私の全てを委ねます。そうだった。

今週は、回心、改心・・・それをきっと神様は

言われているのかもしれない。

考えても落ち込んでも悩んでもどうにも

ならないのに…!夜中の病院へ行っても

点滴や注射をしても治らないのは、経験して

いる事でもあるし…。

今日の原因は夫君の両親のとこでの夫婦喧嘩

を聞いていて自分が辛くなってしまったのだと

思う。うちの夫君、あなたに言いたい

電話依存症から早く開放されますように…

心から祈ります。私は、電話のベルがなる度に

心臓の鼓動が早くなるのを感じる。

不安で電話しているのかもしれないけれど

それによってどんなに傷ついて恐れている人が

いるのかよく考えてほしい。いちごも電話は

嫌いになったし、携帯もいつもマナーモード

している。キリスト様、マリア様、ステファノ様、

アンナ様、どうかマリア・ステファノを救って

下さい。そして私達、世界中の人々に愛と平和

がもたらされますように…† 主の平和 †

|

« ☆いちごの為に祈ってください☆ | トップページ | 心からありがとう!! »

コメント

いちごさん。こんばんわ。

お祈りしますね。だから、信じて、信じきって祈りましょう。

神さまの愛はパーフェクトです。
弱いときほど、つらい時ほど、わたしたちの内に大きく強くはたらいてくださいます。

「まっすぐ」に天とつながっていましょう。

みこころが天に行われるとおり、地にも行われますように。

「信仰」はすべてを救います。

「だいじょうぶ」

投稿: luke8488 | 2006年12月14日 (木) 01時15分

Luke様、コメントありがとう
ございます。
そして、お祈りしていただき心から
感謝いたします。
幸い、皆様に支えられたのか
持病は先ほどより落ち着いて
きました。このまま朝まで
落ち着いてくれればよいのですが。
聖人への連祷をしていたら
お返事いただきまして…
†本当に感謝です†

投稿: いちご | 2006年12月14日 (木) 01時40分

遅くなってごめんね。

いちごさんの為に、お祈りしました。。
どうかな?少しは落ちついてきたかな?

久しぶりの高熱にダウンしてしまい、
昨日から横になりっぱなしでした。

ようやく、今PCを開いたんです。
遅くなって本当にごめんなさい。。

投稿: 水鏡 | 2006年12月14日 (木) 17時00分

水鏡様、コメントありがとう
ございます。
体調崩されていたんですね!!
私よりずっとお辛い状況なのに
本当にありがとうございます。
お祈りの効果、ありました。
お大事になさってくださいね^^

投稿: いちご | 2006年12月15日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/4537339

この記事へのトラックバック一覧です: お薬依存症:

» アレルギー発症のメカニズムと対策 [シックハウス診断&解決NAVI]
皆さんはアレルギー反応がどうして起こるのか?もうご存知だと思います。病医院のド [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 17時11分

« ☆いちごの為に祈ってください☆ | トップページ | 心からありがとう!! »