« † 元気 † | トップページ | 入院中の日記より »

2007年3月26日 (月)

ネット開通のお知らせ

このサイトをごらんになっている皆様、

ずいぶん永い間サイト更新できませんでした。

南国大分の病院から、福岡の病院へ

転院し、そこからさらに転院という生活を

してきました。今日やっと、長期入院の

病院よりネット開通となりました。

大変、ご心配、ご迷惑おかけしました事

謹んでお詫び申しあげます。

これからの人生どう変わるのか自分の

心がけ次第だと思いますが、どうぞ

これからも宜しくお願いいたします。

今は、病院からですが特別に許可を

もらってアクセスしております。

み心が行われますように・・・ †

|

« † 元気 † | トップページ | 入院中の日記より »

コメント

ネット開通おめでとう。
早く外出が出来るようになれば良いですね。
大名教会、行かれてみて下さい。
いちごさんへのマリア様の御像、お渡し
出来るまで大切に置いておきますね。
とても美しいですよ。

今度は堅信です。その日は仕事ですが、何は
ともあれ抜け出して行くつもりです。

どうか、お体が1日も早く良くなりますようにお祈りいたします。
アーメン。

投稿: カタリナ | 2007年3月27日 (火) 13時30分

カタリナさま、洗礼おめでとう
ございます。そして、書き込み
ありがとうございます。

総合病院から個人病院へ主治医の
紹介で転院しました。ここで
じっくりゆっくり病を治したいと
思います。
そして、ここ福岡の地でも巡礼を
進めたいと思っています。
自分も含めて病の床にいる方の
ためにも祈ります。 アーメン

マリア様楽しみにしております♪

投稿: いちご | 2007年3月27日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/5823789

この記事へのトラックバック一覧です: ネット開通のお知らせ:

« † 元気 † | トップページ | 入院中の日記より »