« † 捨てられたロザリオ † | トップページ | † イエス様の御力 † »

2007年4月 7日 (土)

† 神はあなたを愛している †

いちごは、体調が悪くあいにく今日の復活徹夜祭にも 参加できなかった。それは、我息子がすでに昨日予告していたかのようだった。母は、あせるあまり今からでも・・・なんて時間を見ながら過ごしていたが、さすがに体力の限界を自分でも感じている。そして神様は、いちばんそのことを理解してくれている

この1週間 日曜日福岡 強制退院 病院近くの南福岡のビジネスホテル

月曜日 福岡の姉にお世話になり、主治医に確認、荷物を大分へ送る

火曜日 大分朝一番で 荷物が届く 役所で諸手続き その後 体調が悪く 休んでいた

水曜日 大分から朝一番のソニックで博多へ 姉にまたお世話になり、住まいを捜す その後、熱で入院していた病院へ救急でかかる 夜、天神~久留米入り いつもの久留米でのビジネスホテルへお泊り

木曜日 朝一番で久留米教会へ ミサはなかったが、大切な友人と逢えた。それから、福岡へ 元入院していた病院での残りの諸手続き 熱が悪化して近くのビジネスホテルで爆睡(薬院駅近く)

金曜日 朝一番でいちごの主治医の病院へ 9時半にはついたが、私はなぜか一番最後その間、入院してお友達になった人とのふれあい、本当に良い時間がすごせました。熱も治まってきたし、バンビ先生の顔みたからかな・・・!!夜 大分へ

今日、土曜日 息子さえいいというなら母は、無理してでも飛行機で東京の高円寺教会まで行くつもりでしたが、無理しなくていいよと言われて休んでいました

そう、晴佐久神父様に言われたことを思いだしました。

”神はあなたをいつもどこにいても 愛している”

だから、僕の話を信じて聴いてほしい。一度でわからなければ何度でも言うよ僕はそのために神父になったんだからね

”神はあなたをいつもどこにいても 愛している”

ありがとうございます。この一言を思い出すたびに何度救われたか・・・今のいちごがこうしてあるのも、神父さまの 御言葉を信じているからです。いつか、神の国へ旅立つ日までいつもどこでもそばに居てくださる私達のイエス様、これからもずっと迷子にならないように道案内してくださいね。

父と子と聖霊のみ名によって アーメン † 

|

« † 捨てられたロザリオ † | トップページ | † イエス様の御力 † »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/6010323

この記事へのトラックバック一覧です: † 神はあなたを愛している †:

» 東京都 新柴又駅に一番近いビジネスホテル情報 [駅に一番近いビジネスホテル情報 出張の味方 格安ビジネスホテル予約ナビ]
東京都 新柴又駅に一番近いビジネスホテルをお探しなら当サイトの情報が便利です。新柴又駅に近いビジネスホテルを一覧で比較できます。駅に近い格安ビジネスホテルがきっと見つかります。この記事のリンクからなら、東京都 新柴又駅近くのビジネスホテルに格安価格で予約がとれます。ビジネスホテル比較で出張費を安く仕上げよう。東京都 新柴又駅に近いビジネスホテル一覧はこちらから...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 23時07分

» ハウスクリーニング、エアコンクリーニング [ハウスクリーニング、エアコンクリーニング]
ハウスクリーニング、エアコンクリーニング [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 01時08分

« † 捨てられたロザリオ † | トップページ | † イエス様の御力 † »