« † 神への祈り † | トップページ | † 自分の限界 † »

2007年4月19日 (木)

† 私のイエス様 †

いちごは、来週いよいよ引越しすることになった。これで人生何度目の引越しかなこれまでの人生引越しのたびにいろいろなことがあってでもどんなことをしてもあきらめないでこれまでこうして生きてきたから今がある。本当にそう心から思います。

夫にプレゼントしてもらったリングは、数多く、ダイヤ入りのものも結構ある。でも、このリングもう、私には、つける身分でもないし、持っていてもこやしになるだけでどうしようかあちこち相談に行ってました。あるとき、神様のお導きでしょうね。ジュエリーショップで18Kのイエス様つきのネックレスを見つけたんです。これって・・・。こんなの見たことないイエス様がついている本物ってネットで海外の教会とかじゃないと手に入らなかったりするし珍しい。

お店の人もこれは、ずっと売れなくてあることさえも忘れていたのだそうだ。早速、見せてもらって結構なお値段だった。私の持っているリングを下取りしてくれるというので、早速持参して行ってきた。かなりの値段で下取りはしてくれたが、ダイヤの大きいのはやはりこのまま残しておきたい。そんな思いでクロスのシンプルなネックレスに加工してダイヤをつけてもらうことにした

これは、夫からいただいたカトリックの愛がこもっているものそれを違った形で身につけることによってきっと、神様はだめとは言わないと思うから・・・お金に変えてあぶく銭のように使ってしまうよりずっと良いと思ったから・・・幸い加工代も安くしてくれて、引越し前には出来上がるらしい本当に神に感謝であった。これから、ずっと私と共にカトリックの永遠の愛を持ちつつ、胸元で生き続けるのです。私のイエス様とともに・・・

これからも、イエス様、道に迷わないように案内をお願いいたします。

今日、いただいたたくさんのお恵みに感謝して・・・父と子と聖霊のみ名によって アーメン †

|

« † 神への祈り † | トップページ | † 自分の限界 † »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/6150634

この記事へのトラックバック一覧です: † 私のイエス様 †:

» プロポーズ大作戦ドラマ紹介 [プロポーズ大作戦ドラマ紹介ブログ]
プロポーズ大作戦に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 02時39分

« † 神への祈り † | トップページ | † 自分の限界 † »