« † 神様からの贈り物 † | トップページ | † 捨てられたロザリオ † »

2007年4月 2日 (月)

† サタンの攻撃 †

私、いちごは転院したがいろいろな理由から自主退院してきた。その一番の理由は、サタンからの攻撃によるものであったサタンは、巧妙に私達の身近な人を通じてもやってくる。そのことに気がついたのが、一昨日の夜であった。早速、福岡の神父さまに電話をして、アドバイスをいただいた

”イエス様は  わたしたちが持っている以上の御力で わたしたちを守ってくださいます。サタンよ、去れ!!私の身体が滅びても 魂は永遠のものであるから、マリア様にロザリオの祈りを唱え、1日でも早くこの病院から脱出しましょう!!”

そういわれた。早速、いちごは、以前から妙な気配を感じた時は、サタンよ、去れ!!

主イエス・キリストの命令である。お前達は、この世には必要ないのだ。だからいますぐここから去れ!!

この世には、私達の愛の祈りによって、愛と希望と平和が訪れるのです。そう祈りを捧げています。

そして、日曜日ではあったが先生を呼んで無理やり退院してきました。あのままいたら、わたしは殺されるってそう思いました。でも、私には、いつも神様と仏様がついているのです。だから、心配したり動揺したりしないことです。そして、マリア様、アンナ様全ての天使と聖人を自分の見方につけていつも祈りとともに生かされているいちごでした。

|

« † 神様からの贈り物 † | トップページ | † 捨てられたロザリオ † »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/5950264

この記事へのトラックバック一覧です: † サタンの攻撃 †:

« † 神様からの贈り物 † | トップページ | † 捨てられたロザリオ † »