« † 神はあなたを愛している † | トップページ | † 最後の十字架 † »

2007年4月 9日 (月)

† イエス様の御力 †

今日は、週の初め、役所に手続きに行こうとしたが、あいにく担当者は一日不在とのこと。自宅にて、引越し先の様々な情報を探す外は、小春日和で良い天気。こんな日は、家にこもっているにはもったいない。でも、まだ私の体調が不十分だからこうしている・・・すると!

玄関のベルが鳴る。”聖書についてのお話で伺っていますが・・・”

玄関を開けた。中年くらいの女性2人であった。

”私は、カトリックの信者です。” 

そう言った。少し、驚きの様子であったが、夢とかはお持ちですか?って聴かれて、私は、今日一日だけをイエス様にお祈りしてこうして生かされていただいております。明日のことは、明日頼めばいいのです。いつも、イエス様とアンナ様が守って一緒にいてくださっているから安心して過ごしています。聖書ももちろん、毎日読んでいます。そうお答えしたら、去っていった。 最後にご苦労様です・・・

二人の女性に話す暇もないくらいの説得ある落ち着いた話ぶりであった。さすが、私の愛するイエスさま・・・これからも、ずっとずっと私とともに神の国へ旅立つ日まで、共にいてくださいね。

父と子と聖霊のみ名によって アーメン †

”そして、この春、洗礼受けられた方、本当におめでとうございます!これからが、神様との生活になるでしょう。でも、いつでもどこでもイエス様は私達と一緒にいる、そう信じて信仰生活をすすめていきましょう!”

|

« † 神はあなたを愛している † | トップページ | † 最後の十字架 † »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/6027025

この記事へのトラックバック一覧です: † イエス様の御力 †:

« † 神はあなたを愛している † | トップページ | † 最後の十字架 † »