« † 私の生きる道 † | トップページ | † 灰の水曜日 † »

2008年2月 3日 (日)

† アンナの入院生活 †

久しぶりの更新になります☆

遅くなりましたが、皆様、今年も宜しくお願いいたします

現在、私は、入院しており、皮膚病(10年来患っています)の疾患を治すために ベッドの上で過ごしています。 今日は、やっと外泊許可が出たので…

主日のミサに与ることができました。病院の側には、聖クララ修道院があるので時間を見つけては、お祈りに行っています †

お祈りの信仰生活のおかげで様々なお恵みを頂きながら日々をすごしております。

”心の清い人々は、幸いである、その人たちは神を見る”  (マタイ5-8)

入祭のうたは、♪ガリラヤの風かおる丘で・・・♪

であった。私が、最近CDを聞いてイエスさまの御姿を思い出して涙が出た曲であった。久しぶりのミサで心も体も癒されて、さらにイエス様を着て歩くように心を新たにしたところである。

この世に平和が訪れますように †

|

« † 私の生きる道 † | トップページ | † 灰の水曜日 † »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/10227492

この記事へのトラックバック一覧です: † アンナの入院生活 †:

« † 私の生きる道 † | トップページ | † 灰の水曜日 † »