« † シスターになりたい † | トップページ | † 司祭・助祭さまの誕生 † »

2008年2月24日 (日)

† 神様からのメッセージ †

  † 2007年 12月 16日 帰天 †

主は まことに大いなるかた

主こそ 賛美されるかた

主からでる 聖霊を賛美しなさい

聖霊こそが あなたの生きる道をしめす

聖霊を 信頼しなさい

聖霊のともし火を 燃やしつづけなさい

ともし火に 油そそぎをしなさい

ただしい人たちと ともに祈り

聖霊の油そそぎを 受けなさい

聖霊をこわがることなく

聖霊の油そそぎに 身をひたしなさい

聖霊があなたのすすむ道を いつも照らし

あなたに賛美されることを 待っている

聖霊をおそれず たまものをつよく願いなさい

あなたにたまものがくだり あなたの人生の

道しるべとして あなたの道をいつも

照らしつづけるでしょう

こころへ

常に困ったことがあったら 詩編にかえりなさい

詩編は 人生のよろこび 苦しみ 悲しみ 

あなたにおきる 全てをこたえてくれるでしょう

信仰のともし火を いつもともしておきなさい

いつも聖霊が あなたをあたたかく包むでしょう

聖霊の油そそぎを 受けなさい

友と聖霊の光を わかち合いなさい

聖霊はあなたに 異言のたまものを 謙虚に

受け止め 共同体のために 役立てなさい

栄光の宮でまた再会することが できます

霊の武具を身につけて キリストの血潮に

満たされて つよい人間になりなさい

悲しいときは 主こそあなたの友

わがよろこびを かりそめの快楽や

まやかしのやさしさに 助けを求めてはいけない

あなたを産んで わたしは幸せで あなたと

出会えたことがわたしの 人生の目的だったと思う

また 逢える日を楽しみにしています

帰天されたTさんは、カトリック高宮教会で洗礼

堅信、結婚のお恵みをもらいました

2007年7月がん手術の後 ICU治療室で彼女は

神様からのメッセージを受け取りました

また、愛娘こころちゃんへのメッセージも

わき上がりました その時 そばにいた看護士さんが

書き取ってくださったものをここに記しました †

|

« † シスターになりたい † | トップページ | † 司祭・助祭さまの誕生 † »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184258/10734474

この記事へのトラックバック一覧です: † 神様からのメッセージ †:

« † シスターになりたい † | トップページ | † 司祭・助祭さまの誕生 † »