ichigo906.cocolog-nifty.com > † カトリックの祈り †

492

492

 ”だから、収穫のために働き手を送って
  くださるように 収穫の主に願いなさい”
       (マタイ9・38)


< 召命を求める祈り >

父と子と聖霊のみ名によって アーメン †

「 あなたがたが わたしを選んだのではない
 わたしが あなたがたを 選んだ 」
   (ヨハネ 15.16)

と仰せられた主よ 使途の心を持ってみ国のために
働く人を選び お送りください

人々のために 自分を捨ててキリストに従う人
新しい天と地のために 清い心で聖母に倣う人
福音を証しするために 十字架を担う人

若者を救いのために 主に倣う人
悪は避けながらも 悪人の救いに歩み寄る人
ほほえみでまわりを照らし 愛の心で皆を暖める人

神を信じ 人々に自分を開く人
一粒の麦のように 地に落ちて死に 
豊かな実を結ぶ人

主よ このような人々を数多く選び 
あなたの畑に遣わし
主とともに 働かせてください

教会の母 聖マリア わたしたちの願いを聞き入れ
あなたの子 イエスに取り次いでください アーメン

父と子と聖霊のみ名によって アーメン †

| トップページ |