ichigo906.cocolog-nifty.com > † カトリックの祈り †

75pc_03a_s

75pc_03a_s

 ” はっきり言っておく
  わたしの名によって 何かを願うならば
  わたしが かなえてあげよう ”
    (ヨハネ 14・12、14)

< 夕の祈り >

父と子と聖霊のみ名によって アーメン †

一日の働きを終えたわたしに やすらかな
憩いの時を 与えてくださる神よ
あなたに祈り 感謝します

今日一日 わたしを支えてくれた多くの
人たちに たくさんの恵みをお与えください

わたしの思い 言葉 おこない おこたりによって
あなたを悲しませたことがあれば
どうか おゆるしください
明日はもっと 良く生きることができますように

悲しみや苦しみの中にある 人たちを
助けてください わたしが幸福の中にあっても
困っている人たちのことを 
忘れることがありませんように アーメン

父と子と聖霊のみ名によって アーメン †

| トップページ |