ichigo906.cocolog-nifty.com > 大分県キリシタン殉教記念公園

V6010045
V6010046
V6010047
V6010048
V6010049
V6010051
V6010052
V6010053
V6010054
V6010055
V6010056
V6010064
V6010065
V6010066
V6010067
V6010068
V6010069

<< 前 | トップページ | 次 >>

V6010065

V6010065

”清らかに キリストの顔 彫られゐて 
 閉ちし おん眼の ふかき 優しみ”
  平成七年 二月       峯生...

<詩篇73:13~20>

わたしは心を 清く保ち 手を洗って
潔白を示したが むなしかった
日ごと わたしは病に 打たれ
朝ごとに 懲らしめを 受ける

「彼らのように 語ろう」と
望んだなら 見よ、あなたの子らの代を
裏切ることに なっていたであろう

わたしの目に 労苦と映ることの 意味を
知りたいと 思い計り ついに わたしは
神の聖所を 訪れ 彼らの行く末を 見分けた

あなたが 滑りやすい道を 彼らに対して備え
彼らを 迷いに落とされるのを 彼らを
一瞬のうちに 荒廃に落とし 災難によって
滅ぼし尽くされるのを わが主よ あなたが
目覚め 眠りから 覚めた人が 夢をあなどるように
彼らの偶像を あなどられるのを

固定リンク