ichigo906.cocolog-nifty.com > 大分県キリシタン殉教記念公園

V6010045
V6010046
V6010047
V6010048
V6010049
V6010051
V6010052
V6010053
V6010054
V6010055
V6010056
V6010064
V6010065
V6010066
V6010067
V6010068
V6010069

<< 前 | トップページ | 次 >>

V6010066

V6010066

”閉ちし おん眼の ふかき 優しみ”

平成七年 二月       峯生

<逆らいのしるし> (司祭のマリア運動より)

私の最愛の子らよ あなたがたが 理解されず
その上 公に非難され 迫害されるとしても
心配しないで ください。私の心は あなたがたが
非難や迫害されることを ゆるします。

それは あなたがたが 私にだけ頼って どんな
被造物にも 頼らないように なれるためです。
特に愛された私の子らよ 私の汚れなき心にだけ
信頼してください。

幼子イエスが私の腕に 抱かれて 御父の家に
伴われ 母のこの心を通して 御父に捧げられるために
神殿に詣でたように あなたがた自身も 私に
運ばれるように しなさい。

私が大祭司の手に 我子をゆだねた時 この年老いた
預言者シメオンが この母はこの奉献のために 神から
選ばれていたことを 示して

「この子はさからいの印として 立てられ そして母よ
あなたの心は 剣で刺し貫かれるでしょう」
と申しました

私の汚れなき心に 奉献された私の小さい子らよ 
あなたがたも 今日 この逆らいのしるしとして
召されたのです。

固定リンク